人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家なき猫

ienakineko.exblog.jp
ブログトップ

続2 あちこちで乳飲み子が!!

乳飲み子は当日に殺処分されるので、急いで愛護センターへ引取りに行った。

行くのに2時間余りかかるので、職員の方に、ミルクをあげておいて下さいと頼むと
「ミルクですか?」と。 別に不思議なことではないでしょう?!

まだ目があいていない100g3匹
続2 あちこちで乳飲み子が!!_d0165461_15141794.jpg

引取って帰る時は、センター徒歩10分のバス停でバスを待っている間に、持参したミルクをあげる。
これで帰宅までもつと思う。

3時間おきに授乳していると、睡眠不足で思考回路も低下!
どなたかにメールしないといけない事、お礼も言わないといけない事があるのに健忘!

他に頼まれて、新たに来た乳飲み子5匹と、別の5匹は誰から受け取った? すぐに思い出せない!
昨日の譲渡会で里親希望の沢山の方とお話した事も誰が誰だったか?

すみませんが疲労困憊で、お返事していない事があればご容赦ください。






  
by ienaki_neko | 2016-05-06 15:17 | 1.里親募集