人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家なき猫

ienakineko.exblog.jp
ブログトップ

捨て成猫ラッシュ! 続3

去年、保健所から子猫を保護した人がいるので里親募集をお願いしたいと相談があり、子猫を引き取った。
その保護主から突然の電話で、首輪の跡がある捨て猫がいるので何とかならないかと。
人慣れしているそうなので引き取ることにした。

今までの保護猫にはいなかったスリムで野性的な体型で大型。 アビシニアン風。
病院の先生に年寄りか聞いたら、若いので、もしかしたら1才前で、まだ大きくなるかもと。

これ以上大きくなるの?! なんで大猫の捨て猫ばかり!! 


捨て猫3
体は大きくて大食漢! ほとんど鳴かないが全身で、もっと食べたいを訴えてくる!
食べれなかった時のトラウマか?

捨て成猫ラッシュ! 続3_d0165461_13083577.jpg

そういえば数年前に保護したデカイ洋猫は一日に4食食べていた。
               ↓
         最初は凶暴だったデカイ洋猫 
 

くれぐれも洋猫を飼う時は
子猫の時は本当に可愛いが大人になったらどれだけ大きくなるか、住宅事情と経済力をよく考えて飼ってもらいたい!






by ienaki_neko | 2015-04-13 13:10 | 1.里親募集