人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家なき猫

ienakineko.exblog.jp
ブログトップ

続 末期ガン!

末期ガンのタケちゃんは虹の橋を渡りました。
こんなに突然行くとは思わなかった。 甘えて膝に乗ってきた感触や小柄で華奢な体の感触が残っている。

亡くなる2日前の写真。 食欲もあり、遊んでいた。

続 末期ガン!_d0165461_00361837.jpg

Hさんと、末期にあまり苦しむようなら安楽死もと、話したことがあったが
その日は、ふらふらして横たわり、苦しむこともなく眠るように行ってしまった。

大きな腫瘍があるのは分かっていてセンターから救い出して短い期間だったが、世話をする皆に可愛がられて幸せそうだった。


神様もタケちゃんが本当にいい子なので、センターのガス室での窒息死でなく、本当に幸福な最後をくれたのだと思う。

でも、悲しい ・・・








by ienaki_neko | 2014-02-12 00:41 | 3. 病気・負傷猫