人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家なき猫

ienakineko.exblog.jp
ブログトップ

不審人物?

川へ投げ込まれた子の遺体が見つかった! よく探せたと驚くが、探す方は必死だったのでしょう・・・

遺体の写真を見ても大丈夫な方はご覧ください。
http://ameblo.jp/tomoesatosi/entry-11078360289.html

私もSさんも今回の事件で精神的に参ってしまう。 子猫を保護して里親募集する気になれない。

だから子猫が増えないように、不妊手術する猫を探して保護するのに走り回っている。
昨日は♀猫を保護して不妊手術できたが、今日は1匹も保護できなかった。


応募してきた不審人物

昨年、知人数名の里親募集を代理でしていたら、千葉県鎌ヶ谷吉***という男性が続けてdocomoメールアドレスを変えて応募してきた。

「いつ里」の里親情報で、この*原**の携帯番号を検索したら、この***毅へ譲渡した方がいたのでメールで問合せてみた。

以下は譲渡した方からの返事の一部です。

「・・・吉***という人は私の所から子猫を里親にしておきながら、数々の人たちに里親の申し込みをしています。
電車に乗って取りに来ましたので、私の兄の子猫でしたので兄が鎌ヶ谷まで送って行ったのですが駅に自転車があるとのことでそこで別れてしまったそうです。
アパートのワンルームで先住猫が一匹いるとの事でした。この方はどうも信用できる人ではないように思われます・・・」

私が代理で里親募集している子猫へ吉***が応募して来た時は、今飼っている動物はいないという事だった。 今までの子猫はどうなったのか??

この後「いつ里」へ不審人物として連絡した。
by ienaki_neko | 2011-11-15 18:11 | 1.里親募集