人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家なき猫

ienakineko.exblog.jp
ブログトップ

大きな子猫!

今、家で保護している大人♀は、ニャ~でなく、大声でアォ~イ!とか、ヤバ~イ! ガォー!とか 叫ぶので心臓に悪い。

他に里親キャンセルで出戻りの元気一杯の子猫♂がいる。

子猫♂は姫帝を追いかけて、シャー!と怒られ、大人♀に飛びかかって、ガォー!と怒られても全然へこたれないで懲りない。 嫌われているのが分らないようだ。
大きな子猫!_d0165461_230423.jpg

こんなに騒々しい事は今まで無かったので、猫に無関心の亭主もさすがに煩い♀を見たようだ。
「だいぶ大きいな! こっちの子猫♂よりだいぶ年上なのか?」と。

姫帝より少し大きいのに、どうやら、大きな子猫だと思っているらしい?!
 
耳カットの意味を知らないので助かった!
by ienaki_neko | 2011-07-10 23:00 | 1.里親募集