家なき猫

ienakineko.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

暖かフリースベスト kawaii

この冬は寒かったので、軽いフリースのベストを作って着せた。

背中開きで重ね部分を多くして、背中が暖かいようにした。

d0165461_01515153.jpg
寒い日が続いて吐き戻したり、具合悪い時があったが、この暖かいベストで体調が良くなった。

いつも何も着てなかったが、冬だけは着せた方がいいね。







[PR]
by ienaki_neko | 2015-03-14 01:53 | 5.姫帝(きてぃ) | Comments(1)

目が治ったら強気!

捨て猫らしいので保護。
d0165461_01185616.jpg
病院の先生が、大人しくて人なれしていると言っていた。
目やにが酷いので目薬を投薬するのも、大人しいので扱いやすい。

だいぶ良くなって目が開くようになったら、態度が変わってきた。
他の保護猫に唸って眼を飛ばす!
d0165461_01194100.jpg
やっぱり! 気の強い白猫か!!










[PR]
by ienaki_neko | 2015-03-12 01:21 | 1.里親募集 | Comments(1)

続 役に立つ100円グッズ!

ダイソーで売っている爪とぎは1個だと、すぐにボロボロにされてしまうが
2個を木工用ボンドで貼って幅広にすると、不思議~! 長持ちする!

d0165461_01100214.jpg

真ん中がボントでしっかりするから長持ちするのかも!!







[PR]
by ienaki_neko | 2015-03-05 01:10 | 6.猫グッズ | Comments(0)