家なき猫

ienakineko.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

飼い猫3匹保護!

飼い主が入院して退院の見込みがないらしい。

一人で飼うのは、万が一の場合も考えて対策をしてもらいたい。

東京都の愛護センターでも飼えなくなった理由で殺処分に持ち込まれることが多いらしい。

だんだんとこういう飼い猫の相談が増えてきそう ・・・


飼い猫なのに3匹とも警戒心が強い! 
でも、姫帝もピンポ~ンで猛ダッシュで隠れて、よその人は姿を見たことがない。


この子はケージの端で向こうを向いたままジーと、 こけしの様に動かない。

本人は隠れているつもりなのか?
d0165461_23541643.jpg

[PR]
by ienaki_neko | 2013-09-26 23:54 | 1.里親募集 | Comments(2)

怒りんぼ!

ケージの前を通っただけで 「プッ!! シャー!!」と、えらい剣幕で怒鳴られるのでビックリする!

d0165461_0333490.jpg

d0165461_0342111.jpg

この子はいつになったらリラックスする?
でもゴハンはちゃんと食べるけど ・・・
[PR]
by ienaki_neko | 2013-09-05 00:35 | 1.里親募集 | Comments(0)