人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家なき猫

ienakineko.exblog.jp
ブログトップ

捨てたいのに捨てれない!!

本棚に色々なファイルが一杯で、時たまドーン!と、落ちてくる! 危険!!

里親さんの「誓約書」のファイルだけで、これだけある。
場所をとるので、捨てたいが捨てる訳にいかない!!
捨てたいのに捨てれない!!_d0165461_15354215.jpg
時たま、古いファイルを調べる必要がある。 数年前に警察から問合わせの電話があって驚いた。
別れ話の夫婦で、猫の取り合いをしているが、ご主人は申込書も誓約書も自分の名前だと主張していると。
古いファイルを調べて、「確かに記入名はご主人だが、お二人に譲渡したと思っています」と答えた。

最近は20才まで生きる子も少なくないので、20年は保管しなければならない?!
7年あまりで、この量なら20年って、どれだけのファイル量になる?!

他にも、保健所関連、愛護センター関連、ボランティア関連とファイルが一杯!!
仕事していた時より、ボランティアする方がファイルだらけになる!!
収納が少ないので何とかしないと!!

会社のように、PDFにするか? 面倒くさい!!
早く処分したい!!


  







by ienaki_neko | 2018-01-16 15:40 | 1.里親募集