家なき猫

ienakineko.exblog.jp
ブログトップ

福助が死ぬ!!

Kさんから「福ちゃんが交通事故で、怪我をして縁の下にいる」と電話があった!
最初は警戒して噛みつく元気があったが、保護方法を相談をして、2度目はもう元気がなく、あっさり保護できた。

夜の病院で緊急に診てもらい、レントゲンで骨盤骨折があり血液検査は問題なかった。
回復を期待したが1日も経たずに亡くなってしまった。

福助にはあまりにも思い出が多すぎて頭の中が一杯になる!
この時は、私は地域の避妊手術に奔走していて、今のような里親募集のノウハウもなかった。

このブログは、シッポに劇薬をかけられた福助をなかなか保護できなくて、苦しい思いを日記として書き始めた。
福助が亡くなって、一つの時代が終わったように年月の経過を凄く感じる ・・・


まだシッポがあった時の福助



[PR]
by ienaki_neko | 2017-05-16 23:08 | 2. 福助と仲間 | Comments(0)