家なき猫

ienakineko.exblog.jp
ブログトップ

まるで!ぬいぐるみ!

ようやく子猫達の里親が決まって、もう子猫は終わりだ! 次は大人猫の里親募集!

の予定が、また子猫を頼まれた。

えらくコロコロとした洋猫MIXの3兄弟で、まるで! ぬいぐるみ!
顔がでかくて、3頭身に見える。 こんなふわふわモコモコで体格のいい子猫は初めて!!
d0165461_02050444.jpg
病院でワクチンを受ける時に体重を計ったら、意外と900gしかない。生後2ヵ月の大きさ。
ふわふわモコモコで、綿でも入ってるみたいに! まるで! ぬいぐるみ!

首が太くて、写真を撮るのに持ちにくい ・・・

☆問い合わせがありましたのでお知らせします。
11/15ゆめネコ譲渡会 http://yume-neko.net/ で里親募集します。




[PR]
by ienaki_neko | 2015-11-13 02:07 | 1.里親募集 | Comments(1)
Commented at 2015-11-14 00:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。