家なき猫

ienakineko.exblog.jp
ブログトップ

斬殺現場から乳飲み子保護!

色々と問題のある猫の多い地域で、数匹の猫が殺されて、剥がされた皮がつるされていたと!
餌をあげていた人は、死体を自転車のかごに入れられたことも!

いくら猫ギライでも、こんな恐ろしい、斬殺して皮を剥ぐのは異常者としか思えない!

聞くに堪えない惨たらしい斬殺で、保健所や警察にも届けるように頼んだが、警察は相手にしてくれないから嫌だと。
近所の人たち何人も、つるされた剥がされた皮を見ているが、写真を撮っていない。
ショッキングな状況では、なかなか写真は撮れないが、証拠を撮ってもらいたい。

そんな現場で、乳飲み子が保護された。
d0165461_00542027.jpg
すごく人慣れして、いい子なので幸せになってもらいたい!













[PR]
by ienaki_neko | 2015-09-16 01:01 | 1.里親募集 | Comments(2)
Commented at 2015-11-25 19:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 吉田 at 2016-08-16 16:27 x
このこ、今うちで幸せになってますよ~。助けてくれてありがとうございます!