家なき猫

ienakineko.exblog.jp
ブログトップ

続 胎盤つき捨て子!!

拾った時は65g、体が濡れて冷えていた。 母猫が舐める間もなく、人によって捨てられた!!
結局1匹しか育たなかった ・・・

この子も何度か危険な状態になって、病院で点滴と栄養剤を入れてもらった。
先生が「初乳を飲んでいないので厳しい」と。
初乳は免疫力とかつけるのに重要なんだ!!
d0165461_01351300.jpg
後ろの猫は、保護したよその母猫で、未だすごく若い。
子猫のように遊んで、育児どころでなく、結局かなり人工粉ミルク育ち!

こんな産まれたては、もう勘弁してほしい!
徹夜続きの看病と、「この子も亡くなるかも」という不安で精神的に参る!!
d0165461_01434646.jpg












[PR]
by ienaki_neko | 2015-06-26 01:38 | 1.里親募集 | Comments(3)
Commented by うーほーみー at 2015-06-26 12:05 x
よく頑張られましたね~。
わかります~この子も死ぬかもって不安の中の睡眠不足。こたえますよね。
この子が助かったのも奇跡のよう!
こちらを覘くのを励みにしています。
自宅で大人猫5匹の家猫修行中です。うち1匹は重病です(うちの子決定ですね)。気が付いたらこの状況。鍛えられています(泣)
この子らの臭いがするもんで、へそのお付から育てた大事なうちの子にすっかり嫌われているのがつらいです~(泣)
姫帝ちゃんは許してくれますか?それとも帰宅してすぐお風呂ですか?
Commented at 2015-07-13 19:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-13 19:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。