家なき猫

ienakineko.exblog.jp
ブログトップ

捨て成猫ラッシュ! 続2

生活保護を受けていた飼い主が肺炎で亡くなり、アパートから放り出された。

急に外に出されたショックか緊張してかゴハンを食べないので、色々とあげてみると、マグロのさしみとシーバのカリカリなら食べた。

グルメ猫か?
毎回マグロのさしみでは経済的に苦しくなるので、徐々に普通のゴハンにしていく。
 
捨て猫2
デカイ顔で体もデカイ!  体は大きくても気が弱くて、なさけない声で鳴く!
d0165461_09131054.jpg
みんなトラウマがあって、機嫌をとらないといけない猫ばかり!!











[PR]
by ienaki_neko | 2015-04-09 09:20 | 1.里親募集 | Comments(1)
Commented by にゃにゃし at 2015-04-10 13:35 x
辛い思いでいるのでしょうね。
まぐろが好き Σ(=゚д゚=)
大きい顔ですね。我家の猫達の2倍位ありそうです。