人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家なき猫

ienakineko.exblog.jp
ブログトップ

禍を転じて福!

白♂ミントと白♀ウサコは、保護する前は一緒に地域の公園にいた。
多頭飼いの飼い主が放棄して、ウサコは鳴き声が大きかったので近所から迷惑がられていた。

先にミントが保護できて、大猫で怖がりでも大人しかったので順調に里親募集へ。

ウサコはなかなか保護できず餌やりさんに協力してもらって保護。
小さくても凶暴で馴らすのに時間がかかった。

ミントが怖がりで懐かないからと、譲渡して6カ月後に戻された時は落胆したが、また仲良しのウサコと再開!!
譲渡会で凶暴で触れず里親がなかなか決まらないウサコと一緒に譲渡会へ参加して、奇跡的に、2匹一緒を里親さんが希望した!

禍を転じて福!!
6カ月後に戻されたミント、 なかなか里親が決まらなかったウサコ、 奇跡は起きる!!
禍を転じて福!_d0165461_0171587.jpg

理解のある里親さんに可愛がってもらっている。
また一緒になれて良かったね!!
by ienaki_neko | 2015-01-03 00:23 | 1.里親募集