家なき猫

ienakineko.exblog.jp
ブログトップ

引取らないなら処分!?

2年前、銀座の譲渡会から紹介され、有名人が白猫♂を欲しがっているからと、半ば強引に引き会わされ、義弟さんが気に入っているとかで譲渡となった。


しかし、去勢手術前後は3週間ほどこちらで預かるようにと。お手伝いさんが2人もいる経済力のある方なのに、人に預けなくても ・・・
果ては、懐かないからと譲渡後2カ月で返えされた。


義兄さんから「私は猫が嫌いになりました。引取らないなら処分します!」と強い口調で言われた時のショックからトラウマで、朝のテレビで義弟さんが日本人より卓越な言葉で評論していると聞けない。 日本文学の学者で、物事を深く読むコメントが白々しくて、スッキリどころか気分が悪くなる。
有名人はワガママなので懲り懲り!!


そして今日、譲渡6ヵ月経っているのに懐かないので返された。
猫が可哀想なので引取るが、この若い夫婦はどういう神経なのか理解できない ・・・

d0165461_23345605.jpg
このワガママ里親2ケースは、偶然にも真っ白の♂!












 


[PR]
by ienaki_neko | 2014-09-27 23:22 | 1.里親募集 | Comments(0)