家なき猫

ienakineko.exblog.jp
ブログトップ

強制給餌!

捨て子猫で頭のいい子だが
里親さんへお届けした2日目に、全く食べないと連絡が来たので直ぐに様子を見に行った。

d0165461_23142543.jpg
臆病な先住猫♂がいるが、それほど緊張しているようでもない。
里親さんに強制給餌の仕方を説明して食べさせた。

翌日も、強制給餌しても拒否すると連絡が来たので様子を見に行った。
今日はおもちゃで遊んで元気なのに食べないそうで、また強制給餌。
抱くとゴロゴロ、ある程度食べるとベロで押し返す!

1日3回のウェットを5回に分けて少しの量で強制給餌してみて下さいと頼んだ。

今日は連絡が来ないのでうまくいってるのか・・・

猫も人も環境が変わると1週間は我慢だね。







[PR]
by ienaki_neko | 2014-09-22 23:19 | 1.里親募集 | Comments(0)