人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家なき猫

ienakineko.exblog.jp
ブログトップ

続3 キャリーごと捨て猫!

マルくんはゴハンも食べるようになって落ち着いてきた。

続3 キャリーごと捨て猫!_d0165461_02085134.jpg

2段ゲージで上の段にジャンプする時に、後ろ脚に力が入らない感じがあり、運動させた方がいいようなので、ゲージから出して自由にさせている。

機嫌がいいと頭をなでると甘えるが、後ろから足にシャーッ!と、爪をたてられた。
Oさんは足を噛まれ、ジーンズの上からでも歯形が付いていたらしい!


他の猫をシャンプーして、猫部屋でスリッパを脱いで座ってタオルで拭いていると、後ろの方で、パシッ! パシッ!と音がする。

なんだろうと後ろを見ると、マルくんがスリッパに猫パンチをくらわせている!

パンチされたスリッパは飛び跳ねて、マルくんは容赦なくパンチを浴びせる!


なんか人の足にトラウマでもあるのか?

これで少しでもストレス解消になればいいが ・・・






by ienaki_neko | 2014-03-25 02:10 | 3. 病気・負傷猫