家なき猫

ienakineko.exblog.jp
ブログトップ

見つかった!!

今朝、つぐらの中にいたそう!!
3日間はどうしていたのか?
d0165461_21134763.jpg

脱走経路は特定できないが、階段にある天井付近の窓から出て、屋上に上がって外に出た可能性が。
今日は食事のおかわりを求めてドライをいつも以上に食べたらしい。

失踪中は心配で眠れなかった。
中央区で活動しているボランティアさんにも連絡し、ポスターも作ろうかと思っていたところだった。
d0165461_21183328.jpg

 
マリちゃんが無事に見つかります様にと神様にお願いし、亡くなった○○川さんにもお願いし
ふだんは何の信心もなく困った時だけの神頼みで申し訳ない!

とにかくマリちゃんが無事で良かった!! 
[PR]
by ienaki_neko | 2013-05-25 21:20 | 1.里親募集 | Comments(1)
Commented by 茶々まま at 2013-05-26 15:25 x
本当に良かった

お疲れ様でした!!