家なき猫

ienakineko.exblog.jp
ブログトップ

離婚で猫の取り合い!

1年近くも前に譲渡した里親さんから電話があり、誓約書のコピーを送って欲しいと。
???だが、すぐ送りますと返事した。

直ぐに ○○警察の○○ですがと、携帯からの電話が?!
カップルのどちらに猫2匹を譲渡しましたか?と。

なんでも、二人が分かれるのに猫を取り合いしているらしい!!

お二人に2匹を譲渡しましたと答えた。
d0165461_012155.jpg

後から、警察が携帯から電話してくるか?と、疑問に思い、夜11時過ぎているが警察署に確認すると、
やはり警察で、さっきの人が、まだ猫のことで二人がもめていると。

誓約書はご主人の名前でも、私はお二人に2匹を譲渡したと思っている!

猫2匹も分けられるかも ・・・・・・ 仲良しのお二人だったのに ・・・・・・
[PR]
by ienaki_neko | 2013-05-08 00:08 | 1.里親募集 | Comments(1)
Commented by 猫3銃士のママ at 2013-05-08 00:29 x
せつない...ですね...


でも実の子でもですが、本当に愛しているならば、仲がいい二人を引き離してあげてはいけないと考えると思うのですが(-_-;)

取り合うだけだと、ただの人間のエゴや、所有物扱いにしか感じれないですよね。


すみません、偶然伺ったら、戸惑う内容をお読みしたので、コメント書かせて頂きました(^_^;)


猫ちゃん達が幸せな決断を願います~☆
(出来れば二人一緒に★(^^))