家なき猫

ienakineko.exblog.jp
ブログトップ

まだ続く白猫!

保護して栄養をとらせ、手入れして、1カ月馴らしていると、だんだんと美人に!
この子はすごく目が青い。 青い目の子は水色の子が多いが、この子の目はトルコ石のように濃いブルーですごくきれい!
d0165461_17175590.jpg

でも自分から甘えたりしない。 気に入らないと 「 シャー!!」と、引っ掻こうとする。
そんな性格でも、美人だから熱烈な里親応募者が!


この白猫は遠くから携帯で撮ったのでハッキリしないが
シッポの毛がそがれているような!
d0165461_17142751.jpg

保護して治療したいが ・・・ なかなか出会えない白猫が未だいる!
[PR]
by ienaki_neko | 2013-04-22 17:21 | 1.里親募集 | Comments(2)
Commented by ねこについて at 2015-06-28 17:24 x
こちらのこ静岡じゃないですよね?
性格も顔もいなくなった子に似てる。
Commented by ienaki_neko at 2015-06-29 09:51
東京都江東区の多頭飼いアパートから遺棄された子です。