家なき猫

ienakineko.exblog.jp
ブログトップ

続 猫部屋開設!

台所に換気扇が2つも? それだけ危ないのか?
古い湯沸かし器は使えないなぁ。 こんな所で死にたくないし。
d0165461_18594954.jpg

台所の窓はサッシでなく鉄枠! 網戸は特注になる?!

ペンキの剥がれたカスと埃で何十年も溜まれば土の様になるのね。
外廊下を水をまきながら掃いたら、すごい量!!

見学者2匹 (人が必死に掃除しているのを眺めている三毛と茶トラ)

階段下まで掃除したら重労働! 家に帰ったら疲れて腕がだるい ・・・ 前途多難 ・・・





[PR]
by ienaki_neko | 2013-04-14 19:15 | 1.里親募集 | Comments(2)
Commented by みょれ at 2013-04-16 01:43 x
す、すごく大変そうですね。大丈夫でしょうか。
ienaki_nekoさんのお蔭で素敵な空間に生まれ変わりそうですね!

子猫ちゃんかわいすぎで~す \(=^^ェ^^=)/
Commented by 茶々まま at 2013-04-16 19:21 x
頑張りましょう、お手伝いします

全て猫のためです

o(*⌒O⌒)b