家なき猫

ienakineko.exblog.jp
ブログトップ

難聴でも里親決定!

難聴の白猫は3回目のトライアルへ行って、なんとか馴れてもらいたいのでトライアルは1カ月間にしていた。

1カ月後に、里親さんから 「馴れて一緒に寝ているので家族として迎えたい」と、嬉しいメールが!
d0165461_20451442.jpg

里親さんにくっついて安心している!


見学にご夫婦で来られた時に、奥様が、「難聴というのが印象に残って、気になって」とトライアルしてくれた。

ご主人様も真面目で優しい方で、先住猫はいなくて1匹飼い。 本当に願ったり! 叶ったり!

多頭飼い主から愛されなかった分、これからは新しいお父さんとお母さんに愛されて幸せになってね!!

嬉し涙ぼろぼろ!!

[PR]
by ienaki_neko | 2013-04-07 20:59 | 1.里親募集 | Comments(2)
Commented by みょれ at 2013-04-08 23:20 x
わー!良かったですねー!!
良かったですねー!!
Commented by 茶々まま at 2013-04-14 08:30 x
え~

凄い、良かった

私も涙がでるくらい嬉しいです(*⌒▽⌒*)

いい家族に出逢い幸せにね