家なき猫

ienakineko.exblog.jp
ブログトップ

一番の美人!

ナイトの彼女は今まで保護した猫の中で一番の美人で、透き通るような大きな青い目で穏やかな子だった。

最初に応募してきた若い女性は、実際に届けに行ってみると、見学時に言っていた内容と
お母さんの話や、見た事などが色々と違っていたので譲渡せず。

とにかく美人猫にふさわしい里親を見つけたい!
いいご家族を探すのに妥協できなかった。

次に希望されたご家族は猫を飼うのは初めてだそうで、優しいお嬢さんとお母さんなので、なんとか懐いてほしいので、トライアルは1カ月間にした。

1カ月近くになって、里親さんから
 「家にも馴染んでくれたので、このまま家族としてお迎えしたいと思っております。素敵な猫ちゃんをご紹介してくださり、ありがとうございました。」と メールが!
d0165461_17173819.jpg

本当にいいご家族にもらわれて良かった!
[PR]
by ienaki_neko | 2013-03-19 17:22 | 1.里親募集 | Comments(2)
Commented by みょれ at 2013-03-20 01:51 x
わー!
ナイト君に続いて、ナイト君の彼女も!!
良かったですねー!本当に良かった!!
Commented by 茶々まま at 2013-03-26 06:51 x
良かった、おめでとうございます