家なき猫

ienakineko.exblog.jp
ブログトップ

ナイト里親決定!

ナイトはワンちゃん2匹いるご家族へ1カ月間のトライアルに行った。

見学に来てもらった時に、他の猫達も見てもらったが、
大猫であさましく食べるナイトに、これなら犬に対抗できると、気に入って?くれた。
d0165461_0193340.jpg

ナイトがいなくなって、預かり宅の猫部屋は急に静かになった。
ワンちゃんとうまくいくか・・・ 大声で鳴く時もあるし、大食いだし・・・ 心配していたら

1週間後にワンちゃんと仲良くなったとメールが来た。
犬と猫が1週間で仲良くなる?!
d0165461_0105569.jpg

絶対、このワンちゃんはナイトのことを猫だと思っていない!

アニキだと思っているのかも!

2週間後には里親様から早くも、うちの家族にしたいと嬉しいメールが!

本当に里親さんも色々な方がいる! 騒々しい大猫でも!
[PR]
by ienaki_neko | 2013-02-17 00:23 | 1.里親募集 | Comments(3)
Commented at 2013-02-18 16:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 輝華 at 2013-02-19 18:35 x
我が家は猫も犬も居ますが、お互い丁度良い距離感で同居してます!
猫同士の相性は合わなかったりする場合もあるけど、犬と猫は意外に上手く共存出来たりして興味深いです。
ナイト良かったね!
Commented by ひとみ at 2013-02-22 15:48 x
あー良かったねぇナイト
幸せになるんだよぉー