家なき猫

ienakineko.exblog.jp
ブログトップ

噛みついたら里親決定!! animal

この茶トラの女の子は、未だ人なれしていなくて噛みついたりする。

譲渡会へ参加させるのは早いと思うが、姉妹が参加するので、ついでに参加。
d0165461_22281080.jpg

他の子は抱っこもできるし大人しい。

でも、この子に触りたいと言うお客さんが。

抱っこはできないので撫でてもらったら、やはり早速、噛みついた!!

ところが、この人は噛みつかれて気に入ったのか、この子がいいと!

これまでも、目が悪いので里親は決まらないだろうと思っていた子が決まったことはあるが

噛みついて里親決定は初めて!!
[PR]
by ienaki_neko | 2012-11-18 22:26 | 1.里親募集 | Comments(2)
Commented by パールママ at 2012-11-23 15:23 x
里親さんが決まって良かったですぅ♪
ご縁って、おもしろいですね。
Commented at 2013-01-05 10:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。