家なき猫

ienakineko.exblog.jp
ブログトップ

指名手配リク!

荒川の河川敷で保護したリクくんが保護宅から脱走した。

広い河川敷公園からマンション生活でストレスは溜まっていたかも。
自己主張の強い甘えたのリクくんだった。

他の猫は初めての人には緊張するのに、怖いもの知らずと言うか、人なつっこい子で
なでてもらえば誰にでも甘える子だった。
d0165461_21443836.jpg

今朝は5時過ぎから、保護宅から荒川沿いにリクくんを探してみた。
河川敷はあまりにも広すぎて・・・

来る途中で、他の猫はあちこちにいたが、この地域も猫が多そう。

手術するため保護するにしても遠すぎる・・・ 広すぎる・・・
[PR]
by ienaki_neko | 2012-05-14 21:46 | 1.里親募集 | Comments(1)
Commented by チャチャまま at 2012-05-15 19:43 x
きっとみつけてくれるのをまってると思います。りく君が早くみつかりますように・・祈っています。