家なき猫

ienakineko.exblog.jp
ブログトップ

シャム猫は貴重?!

里親さんにシャムを譲渡してからも、見学に来てもらった女性から電話があった。
もし里親さんからキャンセルがあったら知らせてほしいと・・・

この方は、子供の時もシャムを飼っていて、大人になってからもシャムを飼っていたが、昨年秋にその子を亡くし、とにかくシャムにこだわって探している。 探し回って、どこにもシャム猫がいないので思い余って電話してきたらしい。

今までにない多数の応募者だったが、最近はシャム猫が少ないの?
たしかにペットショップでも見かけない。
d0165461_1647545.jpg

このシャムに兄弟がいるらしいから深夜に保護しに行くかな・・・

でも、シャムは気が強くて、1カ月も保護して、ようやく見学に来てもらえる状態になった。
このシャム以上に凶暴だったらどうする?
[PR]
by ienaki_neko | 2012-05-01 16:44 | 1.里親募集 | Comments(2)
Commented at 2012-05-05 11:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-12 23:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。