家なき猫

ienakineko.exblog.jp
ブログトップ

続 手ごわい里親募集猫2 !

虐待されていたので人間恐怖のトラウマがあったが、だいぶ慣れてゴロゴロ甘えるようになった。

本当は遊ぶのが大好きで、何でもおもちゃにして遊んでいる。
d0165461_935247.jpg

猫パンチのシャムは理解のあるいい里親さんが決まり、このグレーくんも優しい里親さんが決まった。

どんな子でも初めての人には緊張するが、一人目の見学者が来た時は、グレーくんは恐怖のあまり、ケージ内を飛び回ってパニックになったが、何とかなだめて背中を触ってもらった。


あと気になる外猫は、元飼い猫で、人慣れしているやんちゃそうな黒白♂と
やはり人なれしている黒白♀。

どちらも大人猫なので保護するには、長期を覚悟しなければならない・・・
[PR]
by ienaki_neko | 2012-04-24 09:37 | 1.里親募集 | Comments(2)
Commented by あきこ at 2012-04-27 15:39 x
先日、メールさせていただきました。
今日、郵便で『サイエンスダイエット』を送りました。猫ちゃんたちによろしくお伝えください。
Commented by 家なき猫 at 2012-05-01 16:08 x
郵便が届きました。有難うございます。『ねこのきもち』にサンプルフード付録があるのですね。
ハローキティ切手は可愛いので取っておきますね。有難うございました。