家なき猫

ienakineko.exblog.jp
ブログトップ

捨てられた大人猫!

団地で保護した子の里親募集を頼まれた。

他の野良達に解け込めないのか独りで離れていたらしい。

触ると人なれしていて、ついてくるので保護したと。

病院で診てもらうと、足の裏は固くなっているので、もうだいぶ外にいたらしい。
d0165461_1305561.jpg


団地は引越する人がペットを捨てて行くことがあるので、なかなか猫が減らない。

よく置いて行けると思う! 自分の家族として生涯を共にして欲しい!

先を見据えてペットを飼って欲しい!
[PR]
by ienaki_neko | 2012-01-06 13:01 | 1.里親募集 | Comments(2)
Commented by たろう at 2012-01-10 18:02 x
はじめまして。
福助はどうなりましたか?
凄い気になります。
シッポに硫酸をかける糞の気持ちが理解できませんね。

凄い可哀想です。
今も生きていますか?
Commented by 家なき猫 at 2012-01-10 23:56 x
福助は今も元気に餌場へ来ます。他の♂猫がいると敬遠していますがKさんの飼い猫の黒ちゃんとは仲良しで、黒ちゃんが外へ出てくると嬉しそうに転んで遊んでますよ。