家なき猫

ienakineko.exblog.jp
ブログトップ

続 あわや虐殺から救出!!

他にも子猫を取り返した方がいた!

http://ameblo.jp/calendulacat/entry-11076081415.html

被害者が多いのは、この男はアンケートなど完璧に答えるし、求められる里親条件を完璧に答えてくる。
写真も撮らせるし、誓約書にもサインする!


この方の文の中に

「条件面で問題があれば断るのは簡単ですが、主観的な理由でお断りするのはとても難しいと感じました。
その日は、子猫をお渡しして、子猫と一緒の写真を撮らせてもらい、誓約書にもサインと押印してもらって帰宅しました。」


だから、みんな騙された! この方は本当に勇気を出して取り返せたから良かったが・・・


絶対に許せない!

今の法律では、立件してもたいした罪にならない!

だから犠牲を防ぐ方が重要だと思うので、おかしな里親の情報を私も公開していこうと思う。

2匹を取り戻した時に、個人情報を公開すべきでないと思って、しなかった事が悔やまれる!!
[PR]
by ienaki_neko | 2011-11-12 19:09 | 1.里親募集 | Comments(2)
Commented by ienaki_neko at 2011-11-13 13:23
この写真です。少し若い時ですね。
Commented by 桜井 at 2011-11-13 22:22 x
雑誌社やテレビ局やマスコミなどこのような人間がいることを放送や記事にしてみんなに知ってもらえないのでしょうか?

こんな人間が世の中にいるだけで許せません。

亡くなった猫ちゃんの苦しみ、痛み、この人間に同じ想いをしてもらいたいです。
絶対に許せません。
許してはいけないのです!