人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家なき猫

ienakineko.exblog.jp
ブログトップ

あわや虐殺から救出!!

今年の夏、私が保護した♀子猫とSさんが保護した♂子猫(去勢)を知り合いのボランティアさんに里親募集のため預けたことがあった。

ボランティアさんは、川崎市の廣***という独り暮らしの男性にこの2匹の子猫を譲渡し、男性の顔写真と運転免許証の写真を撮っている。

その直後に、この*瀬**という男性は、Sさんが「いつ里」で里親募集した別の♂子猫(未去勢)に応募してきた。

Sさんは直感で、この男は怪しい!とピンと来て、知り合いのボランティアさんへ連絡した。
翌早朝にボランティアさんは、**勝*の家へ行って子猫2匹を取り返してくれた。

♀子猫は爪を短く切られて、血だらけだったそう!

その後も、この***海は、私が代理で里親募集している♂♀子猫2匹に応募してきた。

何とかならないのかと思案していると「いつ里」から神奈川県川崎市で虐待・虐殺目的で猫を騙し取っている人物がいるとお知らせが来た。

今までに見たことない恐ろしい内容が!!

「メールの転送やサイトへの掲載など不特定多数の方への情報公開はお控えいただきますようお願いいたします。」とあるので内容を載せれない!

でも別のサイトで、被害者が同じ被害者を探している!!
http://momo0130kuu.blog95.fc2.com/blog-entry-742.html

私とSさんが保護した♂♀子猫はSさんの直感により、この変質男から救出できたが、川崎市の廣***子猫を譲渡した方は立件へ協力して下さい!!
by ienaki_neko | 2011-11-09 21:59 | 1.里親募集