人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家なき猫

ienakineko.exblog.jp
ブログトップ

続3 これが洋猫?!

ロシアンの里親譲渡が決まった!

この1カ月の間にすっかり大人しくなって、シャンプーしても暴れないし、姫帝より扱いやすくなった。
顔も体つきも普通の飼い猫のように優しくなった。 1日に4食も食べられるので安心したのかな。
続3 これが洋猫?!_d0165461_20472739.jpg

夜は人が寝ているふとんの所へ来て、勝手に人の腕枕で寝ている!
べたっとくっつかれると暑苦しくて、寝返りしたくても、起こすかなと気をつかってしまう。

ネコの頭ってこんなに重たかった? 腕がしびれる・・・
少し体をずらすと、大きなため息をついて、またくっついてくる! ため息つきたいのはこっちだよ!

清潔なトイレに寝床、4食、昼寝、マッサージ、ブラッシング、エアコン付き 腕枕付き・・・ 

里親さんもこんな王子様で大変だけど、いい人で良かった!

新しいお家で 王子様! 幸せに!
by ienaki_neko | 2011-10-02 20:47 | 1.里親募集