家なき猫

ienakineko.exblog.jp
ブログトップ

立派な♂猫に成長!


去年の夏に 長毛の衰弱した子猫 を保護して、治療後に里親譲渡をした。
             ↑
            クリック

その里親さんから送られた写真を見てビックリ! すっかり立派な♂猫になっている! 嬉しい驚き!!
d0165461_2029053.jpg

里親さんからのメールには

「 あれから一年、ジャックはすっかりたくましくなりました。

 去年の暮れあたりから、わたしが帰宅すると飛びついてくるようになりました。
 そのまま抱っこして10分か15分くらい撫でて、気がそれてきたらごはんをあげています。

 わたしたち夫婦より柔軟に生活のちょっとした変化に対応していくので驚きます。

 毎日かわいくて仕方ないです。 」


私にはボランティアのHさんとの思い出の子猫で、Hさんには本当にお世話になった。

今はガン闘病で寝たきりになってしまったHさんの元気だった姿を思い出す・・・
[PR]
by ienaki_neko | 2011-08-23 20:29 | 1.里親募集 | Comments(0)