家なき猫

ienakineko.exblog.jp
ブログトップ

続 大きな子猫!

2週間のトライアルに出していたが、里親さんから「懐かないし私を見て逃げる」で、戻された。
引き取りに行ったら、逃げ回る猫を里親さんは捕まえられず、私が洗濯ネットをかぶせて捕まえた。

帰宅後は風呂場へ直行しシャンプー。 爪切りをしようと手足をまさぐってたら、私のことを覚えているのかスリスリと機嫌がいい。 シャンプーしても機嫌が良くて姫帝のように暴れない。

ブラシをかけると、私の手に頭をすりつける、舐める、噛むで、ハイになっている! 
どうしたの? 前はこんなに甘えなかったのに??


出戻り子猫も、トライアルを1週間で戻された日は、私にべったりついて、私がパソコンしている横で爆睡していた。 どうしたのかな?と思っていたが。
d0165461_22265795.jpg

私は毎日忙しいので、ろくに相手もしてやれなかったけど、戻ってきて私に甘えるほどトライアルは辛かった??

出戻りは、この2匹だけなので分らないが、出戻りは甘えたになるの??
[PR]
by ienaki_neko | 2011-08-09 22:27 | 1.里親募集 | Comments(4)
Commented by ihibou at 2011-08-09 22:32
色々なことがありますね、家なき猫友さんも、猫さんも。
Commented by じゅん at 2011-08-09 23:53 x
いろんなことがあったんですね。
甘えさせてもらえなかったのかな?
無事に戻ってきてくれて良かった。
また本当にご縁がある家族に巡り会えますように。
またフード支援させていただきます。

大丈夫、幸せは必ずやってきます。
Commented by ごまだんご at 2011-08-10 12:39 x
初めからなつく子もいるけど、
2週間では何も分からないですよ。
だっこ嫌いなこもいるし。

うちの子なんてもう9ヵ月だけど、
爪も切らせてくれないwww

長い目で見てあげてほしいですね。
Commented by 陽未埜 葵 at 2011-08-11 20:53 x
里親さんとの相性があるから難しいですよね。
生き物なんだから感情もあるし。

他の方も書いてらっしゃいますけど、家族に迎えたいなら長い目で見ることが必要ですね。