人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家なき猫

ienakineko.exblog.jp
ブログトップ

黒べえボス現る!

久しぶりに黒べえボスが餌場にいたのでビックリした。 もう何か月も見なかった。

外猫は交通事故に合う子も多く、どうしたのかと思っていたが、元気な姿を見て嬉しかった!

思わず 「黒べえ!」と、叫んでしまった。

前よりも太って穏やかな感じだった。 1年ぐらい前の手術前は、すぐ喧嘩をふっかけて荒っぽかったのに。
黒べえボス現る!_d0165461_224895.jpg

でも福助は黒べえボスが苦手で、遠くから見ているだけで寄ってこない。
こういう関係はいつまでも続くの??

黒べえの娘の黒ちゃんのことは大好きで、転げまわって一緒に遊ぶのに。

人間は人間関係の柵があるけど、猫も猫関係の・・・があるのかな?
by ienaki_neko | 2011-06-05 02:24 | 4. TNR活動