家なき猫

ienakineko.exblog.jp
ブログトップ

続2 猫さらいが来た!

里親さんからのメールで

2匹ともすっかり、すり寄って来るようになり、ベッドを占拠されています。 毎日毛だらけです(^_^;)

オッポの方が活発で、ドタバタ駆け回っています。

オセロはそばでじっと見つめてきます。オッポは力が強く、擦り寄って、というより体当たりをしてきます(笑)

もう少し落ち着いたら、近所の獣医さんへの顔通しを兼ねて、健康診断に連れていこうと思っています。
d0165461_2354356.jpg


元飼い主のHさんによると

オッポの心が決まったようです! あの子の体当たりスリスリは甘えの表現です。


Hさんもようやく、2匹が里親さん家で馴れて安心したようだ。

2週間のトライアル期間中は、里親さんも大変だが、元飼い主も可愛がっていた我が子達が新しい環境へ馴れていくのを根気よく見守って待つのは辛いだろうなぁ。
[PR]
by ienaki_neko | 2011-05-30 23:07 | 1.里親募集 | Comments(0)