家なき猫

ienakineko.exblog.jp
ブログトップ

ロックコスチューム完成!

やっと、里親募集が一段落して、今日は久しぶりに「犬の服の教室」へ行って、完成した作品を見てもらった。

ロックコスチュームにとりかかったのは昨年の秋だから、一体何ヶ月かかってる!?

ミコの事が落ち着くまで、姫帝の服など作る気にならず、その後も難しい里親募集が続いて
落ち着いて創作などできなかった。

黒エナメル上着とスカートは早くできていたが、教室のみんなが帽子とエレキギターも作ったらと言うので(人の作品への期待が大きすぎる!)、小物の作り方が分からず、試行錯誤で完成した。

でも姫帝は、つまらなさそうな顔しかしてくれない!
d0165461_17322357.jpg

姫帝 「このギター じゃま!」

[PR]
by ienaki_neko | 2011-04-16 17:32 | 5.姫帝(きてぃ) | Comments(3)
Commented by 匿名係=ihibou at 2011-04-17 09:16 x
す、凄い!よくっ、まぁ!! 確かに姫帝ちゃんはちょっと・・。でも目が落ち着いているところにモデル魂を感じさせます。うちの子だったら目がパニックになりますよ。
ギターなんて実際どうなっているのか皆目わかりませんものね。上着は脱いだものも見たいです。
地震の中、どうぞ頭上などにお気をつけて。
Commented by チャチャまま at 2011-04-18 12:52 x
可愛いぃまた、姫帝ちゃんの顔がまたなんともいえない顔でいぃ
Commented by ousaka at 2011-04-19 23:58 x
姫帝ちゃん、ノリノリじゃないけど一応ちゃんと着てくれるイイ子ですね。
とてもよく似合ってますよ。その表情も媚びないロックミュージシャン風でカッコいいです。うちの子は裸族で首輪も拒否なので、可愛く装おってくれる姫帝ちゃんがうらやましいです。