家なき猫

ienakineko.exblog.jp
ブログトップ

ミコに感謝!

ミコの餌場だった場所の家主さんが、ミコのお見舞いをしたいと。
家主さんは早く売却できたのもミコのおかげだと言ってくれる。

午前中は猫2匹を里親様へ届け、急いで午後は、家主さんをミコの里親様の所へ案内した。
d0165461_191647100.jpg

このベッドがお気に入り。 よく食べて、ごはんの時はゴロゴロ言うらしい。


感謝するのは私の方で、餌とハウスを置かせてくれた家主さんに本当に感謝し、ミコを引き取ってくれた里親様に深く感謝している。
そして、私が一番感謝しているのはミコだ。

ミコは私に勇気をくれた!
里親は見つからないだろうと思い、私が面倒を見る覚悟ができていた。
でも、里親が見つかり、私にハンディの子でも里親募集できるという自信を与えてくれた!

預かり先を探していると、全盲や片目失明の猫を飼っている人がけっこういらしゃる事が分かった。
猫は目が見えなくても、鼻で餌もトイレも分かるので、部屋の中では不自由しない!

ミコに勇気づけられ、片目ハンディの子猫の里親も決まった。
私を成長させてくれたミコに感謝!
[PR]
by ienaki_neko | 2011-04-03 19:21 | 1.里親募集 | Comments(2)
Commented by ousaka at 2011-04-05 00:00 x
幸せそうなミコちゃんを見ることができて
とてもうれしいです。
どうもありがとうございます。
Commented by ihibou at 2011-04-07 20:09
大変だった頃がウソのようですね。ミコちゃんを巡る、家なき猫友さん、家主さん、里親様の記事、うれしく拝見しました。