家なき猫

ienakineko.exblog.jp
ブログトップ

地震で里親募集に影響!

3/11に地震があって計画停電で交通が混乱し、12日の見学会は中止!
でも、昨日は里親希望の3組のご家族が子猫の見学に来てくれた。

3/11の地震後の夕方も動物病院へ猫を引き取りに行くと、歩道は歩いて帰る人で一杯だった。

江東区の計画停電はまだ実施されていないが、病院は開院時間を制限しているので
いつもどおり病院へ持って行けない。

この子は大人しくて、すごい美人だが歩き方がふらつき、後ろ足が悪そうなので病院でレントゲンを撮ってもらった。
d0165461_8373040.jpg

ひざが悪いそうで、まだ子猫なのでカルシュウムなど栄養をとるようにと。

亭主には1匹預かっていると言ってあるが、まさか3匹も置いているとは、露知らず・・・
[PR]
by ienaki_neko | 2011-03-17 08:37 | 1.里親募集 | Comments(1)
Commented by 匿名係=ihibou at 2011-03-18 07:59 x
あははは、時折出てくるお連れ合い様との「攻防」がおかしくて、頑張ってるなぁと思うのです。地震のときは、小さな仲間たちも守りたい、と強く思います。