家なき猫

ienakineko.exblog.jp
ブログトップ

ビフォーアフター!


以前に、保護した病気猫を治療後に里親募集をした。
             ↑
            クリック

引き取った里親さんから、たくさん食べて3.2kgになったと写真が送られた来た。
d0165461_19444156.jpg

写真を見て、可愛くなっているのでビックリ!!

前は痩せて細長い顔で、お世辞にも器量良しと言えなかったが、丸顔になってきた!
顔つきも穏やかで幸せそう!

やっぱり愛されて大事にされると可愛くなるんだ。 幸せそうで嬉しい!!
[PR]
by ienaki_neko | 2011-01-11 19:38 | 1.里親募集 | Comments(1)
Commented by 匿名係=ihibou at 2011-01-13 09:51 x
今年も出来ない私の分も猫さんたちのことを宜しくお願いいたします。確かにかわちゃった!凄いですね。また、このつかまっているポーズが実に幸せそうで、思わずにっこりしてしまいました。