家なき猫

ienakineko.exblog.jp
ブログトップ

ヘルプ・ミー!

子猫の里親募集が成功したら、あちこちから里親募集の依頼が・・・

最近は忙しくて目が回る。

毎朝3箇所の餌やり、投薬、保護猫の動物病院運び・治療、子猫のお届け、
いろんな相談受けに、手配、打ち合わせ・・・

餌代を稼げればと、姫帝のウェディングドレスを貸したら、買いたいと。
作る暇がない! 楽に餌代を稼ぐ方法ないですか!

保健所リーフレット作成の依頼・・・いろいろ手を出したくないのに、デザイナー使わずお金をかけずに・・・

ミコも気にかかる。毎朝、投薬に行っているが警戒心が強くて保護できない。
でも威嚇しなくなって、表情も穏やかになった。
初めて見た時は、すごい怖い表情でオスかと思った。
d0165461_22312062.jpg

福助も保護まで2ヶ月半かかった。 また挫折しながらの根気のいる戦いが・・・
[PR]
by ienaki_neko | 2010-10-28 22:34 | 1.里親募集 | Comments(1)
Commented by 匿名係=ihibou at 2010-10-29 08:31 x
なるほど、個人では賄えなくなってきましたね。私も別件で昨日チラシを作りましたが、細部を気にしていたら、日付を間違えてしまいました。印刷物は、必ず超熱心に校正してくれる人がいないとダメなのですよね、でも右から左には、いませんよね。

ミコが穏やかな顔になっただけでも、信じられない~、っていう進展ですよ。お身体とお連れ合い様との関係を大切にしながらご活躍ください。