家なき猫

ienakineko.exblog.jp
ブログトップ

飲食街のマロン 里親決定

また飲食街で子猫を保護した。風邪をひいているのか声がおかしい。
病院でインターフェロンの注射をしてもらい、目薬と飲み薬をもらった。
よく鳴く子で、ずーと鳴いているから、さすったりなだめたりと大変。

目が悪い感じだったが、目薬のおかげで翌日はだいぶ良くなった。
これからもっときれいになっていくのが楽しみ。
d0165461_1531039.jpg


保護して風邪の治療したら、すっかりきれいな子になった。鼻も耳もピンク!
しかも全然鳴かなくなって、大人しくていい子だ!
d0165461_8401131.jpg

2ヶ月ぐらいの茶トラの男の子で、マロンと呼んでいます。シッポはまっすぐです。
のみ駆除、駆虫、体の洗浄ずみです。

マロンは仲良しアイちゃん(ひとみちゃんの姉妹)と一緒にもらわれることになりました。
ありがとうございました。
[PR]
by ienaki_neko | 2010-10-06 15:05 | 1.里親募集 | Comments(0)