家なき猫

ienakineko.exblog.jp
ブログトップ

ひとみちゃん里親決定!

4ヶ月ぐらいの白と淡い茶の女の子で、大人しくて人になれています。
青い目がきれいなので、ひとみちゃんと呼んでいます。
エイズ・白血病検査陰性、ワクチン、不妊手術済み、のみ駆除、駆虫、体の洗浄ずみです。
TNR活動で保護した子猫です。人になれていて、大人しくて甘える子です。

ひとみちゃんは素敵な猫好き家族にもらわれました。 おめでとう! 幸せになって!
[PR]
by ienaki_neko | 2010-09-21 14:53 | 1.里親募集 | Comments(4)
Commented by ihibou at 2010-09-28 09:24
きれいな仔猫さんですね。暑さは去っても雨降り続きで、ご苦労が多いことと思います。寒ければ寒いで心配だし。みなさまのお身体もお大切に。
Commented by キキママ at 2010-10-03 19:24 x
こんなに奇麗な白猫さんならきっと良いご縁がありますよね
Commented by ienaki_neko at 2010-10-06 15:08
飲食街の美猫、ひとみちゃんは良い里親さんにもらわれました。
有難うございました。
Commented by ihibou at 2010-10-07 00:14
ああ、よかった!よかった!