家なき猫

ienakineko.exblog.jp
ブログトップ

貧血サビ猫天国へ

昨日夕方、ゴンちゃんは、先生とSさんと私に看取られながら天国へ行ってしまった。

貧血だけでなく黄疸も重症で皮膚が異常な黄色だった。
輸血が必要な場合に備えて健康な献血猫も準備し、養生できる預かり宅も確保してケージも設置し、世話をするスケジュールも準備していた。

ゴンちゃんは食欲のある時とない時の波があったので、先生もSさんもゴンちゃんの好きな物、食べ易い物に気を配ってくれていた。

みんな健康な外猫ならばTNR活動も問題ないが・・・またショックで落ち込む・・・
d0165461_21504272.jpg

[PR]
by ienaki_neko | 2010-08-19 21:53 | 3. 病気・負傷猫 | Comments(1)
Commented by 匿名係=ihibou at 2010-08-20 07:51 x
連れてきた猫さんの食欲に波がある場合、重い病気みたいですね。亡くなるのはつらいです。ついこの間も、引き出した室内犬が1日したら亡くなってしまったそうです。ゴンちゃんのことを通して、またみなさまの結束が強まればと思いました。