人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家なき猫

ienakineko.exblog.jp
ブログトップ

福助現る!

もう福助は私の前には現れないだろうと思いながらも、毎朝、福助の好きなチーズを持って行く。

今朝5時半過ぎに餌場で他の猫達にエサを配膳していたら、サッサッと福助が!
早速、好きなマグロ缶を入れてあげると、美味しそうに食べていた。
そして食後のチーズをあげると美味しそうに。

チーズで捕まったから、もうチーズは嫌かもと思っていたら、シーバデュオのまぐろとチーズのカリカリをあげたら、それも美味しそうに。
あんまり美味しそうに食べるので味見したくなる。

でも食べ終わるとサッサッと帰っていった。
元気ならいいよ! また明日ね!
福助現る!_d0165461_1250352.jpg

         福助 「うーん、うまい! もう一杯おかわり!」
by ienaki_neko | 2010-07-16 12:51 | 4. TNR活動