家なき猫

ienakineko.exblog.jp
ブログトップ

捨猫だった姫帝

保護できない福助やゆきのことを考えると悲しくなるので、楽しい気分になるように姫帝も載せます。
ご覧になっている方々にも気分良くなっていただきたいと思います。

姫帝は捨猫でした。生まれた間もなく捨てられた7匹の内、飢えと寒さの中で生き残った2匹の1匹です。
だから生命力があり、我が強いくせに警戒心が強いのでおくびょうです。
ピンポンと来客があると、すぐ隠れます。
d0165461_1052596.jpg
d0165461_1053556.jpg

6月はジューンブライトなので。私の手作りウェディングです。
[PR]
by ienaki_neko | 2010-06-14 10:41 | 5.姫帝(きてぃ) | Comments(3)
Commented by ihibou at 2010-06-14 15:15 x
姫帝ちゃん、なんとかわいらしい猫さんでしょう!プロのモデル猫さんかと思っていました。そうですね、気分を新たにしないと、自分が弱ってしまいます。

残念ながら、私はご近所ではないことが分かりました。世田谷区中町のことはここに出ています。とても似ていますよね。
http://nekogyakutaisos.jakou.com/index.htm
でも福助ちゃんは、呼ぶと出てきてくれるのですから、優秀だと思います。私は捕獲のこともよく分らなくてすみません。でもね、都内には、困っているところへ捕獲器を持って助けに来てくれる人たちもいます。ぜひ、ひとりでではなく、複数で当たることをお勧めします。犯人だって怖いですから、貴女も気をつけて下さいね。何か協力できることがあったら呼びかけてください。
Commented by サリー at 2010-06-14 20:17 x
姫帝ちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね♪ こんな素敵なドレスを作れるなんて、羨ましいです。とっても器用なんですね。(*^ー^*)

うちも白猫さんだけでも、6匹おります。こんな素敵なドレス着せてあげたいな~(^-^)


福助くん、出血が治まったようで良かったです。投薬が出来ると、ホッとしますね。怖い思いをしたので、かなり警戒していると思います。大変だと思いますが、今は福助くんを怯えさせないように、餌やりさんだけで捕獲を頑張ってみましょうね。頭の良い子だから、二度と不審人物にかかる事はないと思います。


若い元気な子なので、投薬を続ければ化膿は抑えられると思います。

また何かありましたら、ご連絡下さいね。。。
Commented by ihibou at 2010-06-14 21:00 x
あ、ご相談なさっているのならよいのです。余計なことを申し上げました。