人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家なき猫

ienakineko.exblog.jp
ブログトップ

どこが住みかなの?

福助がなかなか現れない。ゆきと兄ちゃんに先に食べさせ、近くの公園とか2回見回って戻るといた。
水入れを公園へ洗いに行って戻るといてたり、公園側から見える所にいる?

何か金属音がすると福助は逃げる。やはり捕まって怖い目に合ったんだ。
すぐ近くにいるのに来ないので、お茶碗にカリカリをチャリーンを音をたてて入れると来た。

シッポ先が真っ赤でなかなか治らない。出血しているのか足に血がついている。
動物病院の先生に写真を見せると、少し骨を切って皮膚を縫合しないと直らないと。
どこが住みかなの?_d0165461_12453117.jpg
どこが住みかなの?_d0165461_12454520.jpg

捕獲器の中で食べる練習をさせているが用心深くて中までは入らない。
もう!無力な自分にイヤけがさす!
by ienaki_neko | 2010-05-19 06:30 | 4. TNR活動